1.08.2013

新年あけましておめでとうございます。


2012年、あっという間に過ぎさりました。
世界は終わらなかったけれど、なんとなく自分の中でなにか終わったような、、、。

昨年は、日々気づきの毎日でした。
ふわふわとしていたり、しっかりとしていたり、でもどこかこわばっていたり、
いろんな顔のじぶんがありました。

どれもこれもじぶんだった。

2013年、もっと愛の1年にしたいですね。


お知らせが遅くなりましたが
いつもお世話になっている
レンディ・デザインカフェ~で、藍染フェアーを行っています。
2月末日までやっていますので、チェンマイに遊びに来る方、住んでいらっしゃる方どうぞ
のぞいてみてください。
なるべく1点ものを作っていきたいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿