7.10.2012

ペルーとマヤ暦

5年前くらいだったかに、旅行会社に務めているおじさんの占いがとてもあたると聞いて、占ってもらったことがありました。

その時に、あなたは前世はペルーにいたと言われたことを最近思い出しました。

最近、なぜかマヤの暦が気になっていたからでしょうか。。。
でもマヤは主に南米だったんですよね。
ペルーは西の方ですね。

不思議。

日本で暮らしていたときに、しばらくマヤ暦を意識した時期がありました。
また体がマヤ暦を求めています。
それで
いろいろ見ていたら、今年は、体はマヤカレンダーにいたことに気づきました。

なぜか最終地点にいるようなそんな気持ちになります。

マヤだと、今月は宇宙の月、1年が終わりの月です。
古い自分を超えて進化した新しい自分の母体を見出すための月だそうです。

母体。。。。。。。

母なる体。

うん、そんな気がします。

そして今日は、宇宙の月14日

直感を計画する日。
なんだかこうした言葉がむつかしく感じますが、そういうことなんでしょうね。
それぞれ体でわかるみたいなことなんでしょうか。。

でも、、、なんとなく悲しみの予感が今日しました。
それって直感で、悲しみの計画?心の準備をしておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿