4.09.2012

WORK




近じか、BANROMSAIのホームの中に、小さなお店がオープンします。

また素敵な場所に
置かせていただくことになりました。
写真の村わたcoasterも一緒に並んでいます。


わたしが、初めてチェンマイに来たのは、
BANROMSAIがあったから。
ここのホームでボランティアをさせていただくために、
やってきたのです。

あれから8年、、、。

わたしが実際にものつくりをするきっかけになったのは、
ここでの生活があったからのこと。

ほんとうにシンプルで素敵な時間を過ごさせていただきました。
人生の中で、今でも美しく輝いていた日々でした。

そして、こうして、声をかけてくださったことに心より感謝感謝です。












0 件のコメント:

コメントを投稿