7.01.2011

チャクラベルト

恵みのベルト


6月の満月から生まれました。


数か月前にオーダーを頂いていたチャクラベルトがようやく出来上がりました。

“チャクラベルト”みわこが勝手につけた名前ですが、わたしもこの名前が気に入っています。

ベルトはこのほかに、もうひとつ作っていて、オーダーを頂いた方に選んでもらおうと思っています。

チャクラベルトをチクチクしていると、なんだかとても心地いいです。

欲しい方いましたら、オーダーで、好みで、お作りいたします♡



新月から満月にかけては想像する、計画するの時期、

満月から次の新月までは、形になるとき。

月って体を知っているのだとほんとうに思いました。

新月から満月にかけて形にしようとすると、体の機能が鈍くなり、力がはいりません。
ときに、体調をくずしてしまうのです。
満月から形にするほうが、スムーズだしこころからいいと思えるものが、生まれるような気がします。

これほんとうです。
お試しあれ…

0 件のコメント:

コメントを投稿