6.12.2010

postcard2



サーという木の手すき紙で手作りのポストカードを作りました。


月と太陽のイメージ、


こんなかんじでと絵を描いて


marettのゆきちゃんが、ささーと木のハンコを作ってくれました。


昨日ようやくはがきにスタンプして、出来上がりました。



今日は新月です。


今月の新月から満月にかけて強いらしいです。


そのせいかな、、。風邪をひいてしまいました。


負けてるな、、。


でも、なんだか毎日充実しています。このまま進もう。どうなってしまうのかわからないけれど、


こうして暮らしていこうって思います。









Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿