6.17.2010

lifebag



 何かの気持ちを伝えたいと思うとき、いろいろ説明してみたい。
でもやっぱり言葉はそれほどいらないのかもと思えたり、、。

でも言葉が無性に恋しくもなります。

ずっとバッグがほしいほしい、しかも大きなバッグ。
そう思いながら、あーでもないこーでもないと話しながら、ある日の夜に生まれたバッグ。
形はもともと山に住んでいる人が使っているバッグです。
その形をもとにして大きなバッグ作ってみました。

持ち手が長いのと短いのがあります。

短いのはビーズや布、紐を使って手刺繍しています。
太陽のイメージで。。

長いのは、調整ができるように、とアクセサリーをつけたもの。
これはmarettのゆきちゃんが作ってくれています。

楽しみにしていてくださいね。

エコバッグのようなものですが、プリーではライフバッグと名づけています。ライフのおともになれればいいなと思います。




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿