6.11.2010

村わたパンツ



ふと気付いたらもう6月、、。

村わたパンツができました。
村わたが採れる山で、腰織りされ出来上がってきた布。
楽ちんなゴムヴァージョンと後ろゴム、前が紐ヴァージョンを作っています。
ポケット部分に手刺繍を入れてみました。

織り布なので多少、弱いかもしれませんが、天然染めで多少色落ちしてしまうかと思いますが、
愛情たっぷりです。


なぜか最近キ―キヤット(なまけもの)になっていたわたし。

leelaaのかおりんに、もうちょっともうちょっとこうしてああしてとのお言葉をもらい
村わたパンツここまで成長できました。
また別な人の光の粒子が積み重なるとやっぱりすてきなもができあがります。
うれしいです。

 

 6月の26日、27日の二日間、葉山にあるルアイルアイで、小さな展覧会を行うことになりました。
今もくもくと準備しています。品数は少ないですが、ひとつひとつ丁寧に作っています。
間に合うかしら?とちょっと心配しながら、、。
でもたぶん大丈夫だ。うん。
また後日、詳細をお知らせしたいと思います。







Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿