3.16.2010

ムアン・クラム


 
 わたしがだんなさんのお家にお嫁に来て、初めて買ってきた植物。家族が増えて、なんとなく自分の居場所もできて、大好きだと思える植物に会えて、この木になる藍紫の花。
お家に植えてみようと思いました。


 子どもたちがすくすくと育っていきますように。。。
家族がずっとずっと幸せでありますように。。。。

 新しい葉っぱをみて、あたりまえなんだけど、生きているんだなぁって感動しています。

 ここには、だんなさんのほうの家族もいっぱで、時々いろんなことを思ったり、考えたり、悲しくなったり、おかしかったり、ついていけなかったり、、、、。

 でもこの藍紫の花が、お家にきてからわたし癒されています。
共存していくということを教わっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿